スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
内緒のロールケーキ
2013 / 04 / 15 ( Mon )
買い物帰り、通りがかったケーキ屋さんで目についたロールケーキ。



思わず買ってしまいました^^

息子には内緒で。。。濃いめに淹れたコーヒーと共に、頂きました。


ケーキなんてめったに買わないけれど、たまにはこんな一時を過ごすのもいいかなと。

こういうプチ贅沢も、気分転換になりますね。


おかげで? 家事もはかどりました♪


※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

22 : 28 : 38 | 【専業主夫】気分転換 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ポイント3倍デー | ホーム | 『止まってください!』>>
コメント
--わかりますわかります♪--

私なんかしょっちゅう、息子たちには内緒で
美味しいスイーツを仕入れて来ては、一人で
ニヤニヤしながら食べてますよ~♪
子どもに食べさせるにはもったいない!って
ゆーのもありますよね~。お値段的にも(^^;)
by: 小藤 * 2013/04/17 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

至福のひと時、ですね(笑)
息子にはいつも数種類のお菓子をストックしておいて、おやつを食べさせていますし、まぁ自分用のおやつもたまにはいいかな、と思います。
ただしロールケーキを食べた時は、バレないように注意しましたが^^;
小藤さん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/04/17 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/97-6b8413b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
