スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
激混みフードコート
2013 / 04 / 13 ( Sat )
今日は家族でちょっと外出してきました。


用事が済んだ後、お昼過ぎだったので、駅前のデパート内にあるフードコートに寄ってきました。


我が家はすっかり内食生活に馴染んでいるのですが、まぁたまには外食もいいかな、ということで。


それにしても、週末のお昼過ぎのフードコートは激混みでした~@o@;


10分以上、空席を探し続け、ようやく席を立とうとする家族連れを見つけると、素早く近づいていき、空いた瞬間に席をゲット。


椅子取りゲームさながらの緊張感でありました^^;


ようやく座れた後、替わりばんこに昼食を取りに行ったのですが、どのブースも行列。。。


なんだかんだで、家族全員で昼食にありつけたのは、フードコートに入ってから30分くらい経った頃でした。


息子もちょっとお疲れの様子だったので、ゆっくりと食事をとったあと、デザートにアイスクリームを食べました。

美味しぃ~♪



フードコート自体は、いろんなお店があって楽しいし、私も好きなんですけどね。。。


ま、息子も楽しめた様子ですし、今度は時間をずらして行ってみたいです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 36 : 09 | 【イクメン】おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『止まってください!』 | ホーム | リサイクルショップで子供服を買う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/95-adb2609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
