-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リサイクルショップで子供服を買う
2013 / 04 / 12 ( Fri )
息子にいま着させている洋服は、その多くがリサイクルショップで買ったものです。


妻がいつも、行きつけの店で買ってきてくれます。いつものことなので、もう息子の洋服については、妻に任せちゃっていますね。


やっぱり新品より安いですし、息子が成長に合わせて洋服もどんどん大きいサイズに変えていかなければなりませんから、そういう意味でも手軽に買えるリサイクルショップは重宝しています。


リサイクル品とはいえ、まだまだ十分に着られるものですし、息子も特に不満を訴えたりしませんから助かります。


まぁ、今はそれでいいのですが、中学生くらいになったら息子も色気付いて、ブランドやデザインにこだわったりするんだろうなぁ、なんて今から想像してみたりして。


でも今は、息子をブランド物で着飾ろうなんて気もありませんし、服が汚れるのを気にしたりして欲しくないから、やっぱりもうしばらくは、リサイクルショップにお世話になると思います。


息子がいつ色気付くのか、ちょっと気になりますけどね。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 20 : 48 | 【専業主夫】買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<激混みフードコート | ホーム | 良い意味で期待しない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/94-d5117eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
