スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
給食開始
2013 / 04 / 10 ( Wed )
今日から学校給食が始まりました。


これで当面、平日はお昼ご飯に頭を悩ませることもなくなります。


なんだか「ホッ」として、そのせいか? 午前中はうたた寝してしまいました^^;


まぁ、自分のお昼なんて、あるもので済ませられますからね。


それに、息子に食べさせるお昼はどうも一皿料理が多くなってしまっていたのですが、対して給食は栄養バランスもいいですから。


幸い、新しいクラスになって、仲の良い友達と同じ班になり、一緒に給食を食べられることを息子は楽しみにしていました。


『今日は〇回、おかわりしたよ!』
『今日の〇〇、すごく美味しかった!』


……そんな風に、これからは夕食の時、息子からの給食の話がいっぱい聞けそうです^^



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
13 : 03 : 08 | 【専業主夫】食事・料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<良い意味で期待しない | ホーム | 満員電車に乗る>>
コメント
----

給食かぁ、懐かしいですね!
一番の楽しみだったな~、なんて思いだします♪
by: kou * 2013/04/10 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

私も給食は、子供の頃の楽しい思い出です^^
息子にも、友達と楽しく美味しい給食を食べて欲しいと思います。
今でも「揚げパン」とかあって、懐かしいです^^
kouさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/04/11 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/92-7d7ddfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
