スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
冷凍食品でご飯
2013 / 04 / 06 ( Sat )
今日はずっと雨でした。今も、外は土砂降りです。

しかも風も強いとあって、買い物も断念せざるを得ませんでした。


そんな訳で、こういう時のためにと半額セールで買い込んでおいた冷凍食品でご飯を済ませました。


たいていのものはレンジでチンすれば食べられますし、しかも味もナカナカ。


平日のお昼などは、自分の分だけ用意すればいいので、たまに利用していて「便利だな~」と思い、いらいストックは切らさないようにしていました。


買い物に行っても、冷凍食品の半額セールや4割引セールなどは割とひんぱんにやっているので、ついつい買っちゃいます。


まぁ、冷凍食品に頼り過ぎるのもどうかという思いもあるので、基本的には非常食的に利用しています。


今夜は『えびピラフ』と『枝豆』。野菜ジュースも添えて。息子は喜んで食べていました。


……それにしても、雨はますます激しくなってるなぁ。


明日の朝ご飯は『焼きおにぎり』あたりかな(苦笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。よろしければ、ポチッとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 36 : 24 | 【専業主夫】食事・料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「負け」を受け入れられるように | ホーム | 進級日の悲喜こもごも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/88-daf8ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
