スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たまにはカラオケ
2013 / 04 / 04 ( Thu )
息子とカラオケボックスに行ってきました。


思う存分、好きな歌を歌って、気分よく新学期を迎えよう! って感じですかね。まぁ、たまにはいいかな。


我が息子、私の影響か、『ウルトラマンタロウ』や『仮面ライダー』などの、

70年代のヒーローもの

をやたらと歌います^^;
(きっと君の友達はこんな歌、知らないだろうね。。。ごめんよ汗)


1曲ずつ交代で歌うのですが、私が歌い始めるとササッと自分の歌いたい曲を予約し、ジュースやらソフトクリームやらを取りに部屋を出ていきます。


私、一人カラオケ状態。。。(まぁいいけどね)

「マーチングマーチ」を熱唱↓


私も、いま流行っている歌を歌って聴かせてあげたいんですけれどね。でも、ぜんぜん歌えないんですよね…Orz

結局は、70~80年代の歌が中心になっちゃいます^^;
(それでも、なるべくヒーローものやアニメソングを歌うようにしていますケド)


ま、息子はあまり気にしていない様子で、学校で習った歌なども歌ってくれました^^


そんなこんなで、たっぷり2時間、楽しんできました。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。よろしければ、ポチッとお願いいたします。
   ↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 00 : 40 | 【イクメン】おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<進級日の悲喜こもごも | ホーム | 久々の床掃除>>
コメント
----

カラオケいいですね!大好きです♪
でもまだ、息子連れても歌えないから行ってないですが、行ける日が楽しみです。
by: kou * 2013/04/05 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

私も息子とカラオケに行き始めたのは小学校に上がってからです。
幼いうちは、聴力への影響や衛生面などの問題がありますからね。
行ける日が楽しみですね^^
kouさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/04/05 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/86-d50d42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
