スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
掃除は後回しかな
2013 / 03 / 28 ( Thu )
春休みに入り、案の定というか、家事がなかなか捗りません。。。


今日は、息子と朝からずっと一緒でした。

家でも外でも、たくさん遊んだなぁ。。。


元気な息子は、遊んでも遊んでも、遊び足りない! と言わんばかりで、こちらもさすがにバテ気味でした。

まぁ、男の子はそれくらい元気なのがいいのかな。


で、たくさん遊んだあとは、たくさん食べます。

少し多かったかな? と思ったお昼ご飯も、しっかり完食でした。


家事も気になるけれど、遊びたがっている息子を袖にする訳にもいかず、つい後回し。

それでも洗濯や皿洗いなど、溜め過ぎると生活が成り立たなくなってしまうものは合い間合い間にやりますが、床掃除は後回しかな。


明日も一日、息子と一緒。

天気も良さそうだし、外で何して遊ぼうか思案中です。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 54 : 24 | 【イクメン】子供とのかかわり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<童心に帰る | ホーム | 曖昧から明確へ>>
コメント
----

私も早く息子と外で遊びたいです。
なかなか外で遊べる環境ではないですが、やっぱ外遊びが一番コミュニケーションが図れそうですよね!
by: kou * 2013/03/29 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

kouさんの心情お察し申し上げます。
外で遊べる環境があることに感謝したいと思います。
今日も近所の公園で遊んできました。疲れましたけど。。。
kouさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/03/29 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/79-cc5e074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
