-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すでにバタバタ
2013 / 03 / 21 ( Thu )
学校の春休みは数日後なのですが、私の中ではすでに春休みモードといった感じがしています。


朝、息子を送り出しても、お昼には帰ってくる(お腹空かせて)ので、午前中のうちに洗濯、皿洗い、部屋の片づけ、昼食作り(大したものでもないですが)etc……。


息子が帰ってきてからだと、何だかんだで落ち着かないので、家事はできるだけ午前中に済ませないと、溜まる一方なのです。


うーん、こんなバタバタした感じが暫く続くのか……。


給食があって、午後の授業もあった時は、少しはゆったりと過ごせていたのですけどね。


まぁ、他の家も多かれ少なかれバタバタしているんだろうなぁ……。

ウチだけじゃないよな……。


そんな風に、自分に言い聞かせながら、このバタバタを無理し過ぎず乗り切りたいです。


実際の春休みには、出掛ける予定もいくつかあるので、そういう時には楽しみたいと思っています。


何でもそうですが、気の持ちようが大切ですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 24 : 19 | 【イクメン】子供とのかかわり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<映画ドラえもん | ホーム | 夜11時のひと踏ん張り>>
コメント
--春休み。。。--

ついに来ちゃいますねぇ~~~(^^;)
毎日のお昼ゴハンのコトを考えると。。。
今から頭が痛いです。。。

うちも同じく、ちょこちょこイベント作って、
お出かけして、こっちも楽しむ作戦で
乗り切りたいと思いますぅ♪
by: 小藤 * 2013/03/22 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいイクメンですね!
私もたまに皿洗い手伝うときありますが、きれいにできません(^_^;)

暖かくなって出かけたくなる気分になりますね♪
by: kou * 2013/03/22 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

ついに来ちゃいますよぉ~~^^;

お昼のこと、ほんと頭が痛いですね。
給食ってありがたいなと、あらためて思います。。。

楽しみながら乗り切りたいものですね。
無理せずいきましょう。

小藤さん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/03/22 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

いやいや、そんな大したものではないですよ^^;

家事全般に、まだまだ修行の身です。。。

無理しない、を心掛けて、ほどほどにやっております。

いろいろ出掛けたりして、気分よく過ごしたいですね。

kouさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/03/22 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/72-0c4fa22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
