スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
君と手を繋いで
2012 / 07 / 13 ( Fri )
まだ君は僕と手を繋いでくれる
でも照れくさそうな仕草で
僕の手を軽くつつくように

いつの日か
僕と手を繋がなくなる日がくるのだろう
明日かも知れない
まだずっと先かも知れない

いつの日か
僕の手の温もりが君の手から消え去っても
君の心の奥底になにかが残ってくれたならそれでいい

だからその日が来るまで
できるだけ手を繋いでいたい
君の手の温もりを
僕も感じていたいから

君のたしかな成長を
嬉しく
そして少し淋しく想っている

僕がいま
君のすぐそばにいる


※よろしければポチッとお願いいたします
   ↓
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村



08 : 57 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<専業主夫、スーパーに行く(1) | ホーム | 退職のこと(4)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/7-196ba029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
