スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一生懸命な姿に
2013 / 03 / 18 ( Mon )
今日から暫くのあいだ給食がないため、息子はお昼には帰ってきました。


で、昼食もそこそこに、息子は「WBC」の応援に夢中になっていました。

私も隣に座って、一緒に応援しました。



結果は残念でしたが、一生懸命な選手達の姿には胸が熱くなりました。

息子も、感じるものがあったようです。

試合終了後も、興奮冷めやらぬといった感じで、画面を見入っていました。



『頑張れ』というような励ましの言葉をかけるよりも、実際に頑張っている人の姿を見せることのほうが、きっと息子にとっても励みになるだろうと思います。

そのことを、WBC観戦を通じて感じました。



これからも息子には、頑張っている人の姿をたくさん見せてあげたいと思います。


今日のWBC、内川選手。自分を責めることなく、胸を張って帰ってきてほしいです。

そして日本でも、頑張っている姿をたくさん見せて欲しいです。


息子ともども、これからも応援します!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 37 : 52 | 【イクメン】成長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<身近な社会科見学 | ホーム | 子供達との外遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/69-1d87ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
