スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「やりがい」を見出す
2013 / 03 / 10 ( Sun )
先日、西京味噌漬けにしておいた、銀だらを頂きました。


最高でした!


家族からも絶賛され、「また出して~!」と、嬉しいリクエスト。


通常、一切れ800~1000円くらいする銀だら西京焼きが、三切れ500円で買えたので、西京味噌などの分を合わせても、一切れだいたい200円(!)で食べられました。


写真を撮るつもりだったのですが、食欲に負けてあっという間に食べてしまいました^^;


こういうことがあると、買い物も料理も張り合いが出ますね。


ますます、スーパーのチラシのチェックに力が入りそうです。


家事は、ルーチンワーク的なものが多いからこそ、「やりがい」を見出したいと思います。


「買い物」や「料理」は、やりがいを見出しやすいものかも知れませんね。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
23 : 31 : 23 | 【専業主夫】食事・料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<背中を押した【3.11】 | ホーム | 今年の初アイス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/61-15907ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
