スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年の初アイス
2013 / 03 / 09 ( Sat )
このところ急に春めいてきて、今日は暑ささえ感じられる陽気でした。


でも、まだまだ「三寒四温」という感じが続くのでしょうから、いずれまた寒い日が来ると思いますが、今日みたいに厚着せずに出掛けられるようになったのは、私としては嬉しいことです。


で、今日は、今年初のアイス(!)を家族みんなで食べました。


ついこの間まで、ブクブクに厚着していたくらいなので、まさかこの時期にアイスを食べられるとは思いませんでした。


息子などは、「ガリガリ君」を、正にガリガリという感じで食べておりました。


アイスは、コンビニで買ったのですが、やはりまだアイスの品揃えは淋しい感じでしたね。
「ガリガリ君」も、ソーダ味しかありませんでした。


本格的に暑くなったら、いろんな種類のアイスが出てくるでしょうし、今から楽しみです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
22 : 59 : 29 | 【イクメン】子供とのかかわり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「やりがい」を見出す | ホーム | やるせないです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/60-0bc4921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
