スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デジタルチラシ
2013 / 03 / 01 ( Fri )
つい最近知ったのですが、スーパーのチラシをHPでも見られるんですね。


デジタルチラシというもので、ズームで大きくしたり、裏面も見られたり、なかなか使えます。


ウチは新聞を取っていないので、こういうのは助かります。しかも、前日の夜から見られるので、お買い得情報を逃さずチェックできるのも嬉しいです。


私はいくつかのスーパーを使い分けています。野菜だったらココ、お肉だったらココ、といった具合に。

スーパーもそれぞれ特徴があって、面白いですね。しかも、デジタルチラシを見比べてみると、それがよく分かります。


今の時期は「ひなまつりフェア」などと銘打って、ちらし寿司の材料やいちごなどがお買い得になっています。


まぁウチは男の子なので、ひなまつりに合わせて特に何かする予定はありませんが、5月の「端午の節句」の時期には気合い入れてデジタルチラシのチェックをしたいと、今から思っております。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
09 : 03 : 41 | 【専業主夫】買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝の味噌汁パワー | ホーム | 応援したくなるんですよね>>
コメント
----

はじめまして♪
初コメントです(^-^)
デジタルチラシ!?そんなのあるんですか!?(☆。☆)
初めて知りました~!
ウチも新聞取ってないので、買い物に行ったらその日の特売をチェックして買ってました。
だから欲しかったものが前日安かったりすることがあって、ちょっと悔しいんですよね~( ̄^ ̄)
いいこと知りました♪ウチの近くのスーパーも、デジタルチラシあるのかな?
調べてみよっと(^▽^)ノ
by: ぽん太っち * 2013/03/02 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

こちらこそはじめまして! コメントありがとうございます。

デジタルチラシ、私もつい最近まで知りませんでした。

ズームして見たり、裏面も見たり、いろいろ出来て楽しいですよ。

参考になさってください。

ポン太っちさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/03/03 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/52-acc5eecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
