スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝の散歩
2013 / 02 / 21 ( Thu )
息子と妻を送り出した後、ふと思い立って散歩に行ってきました。


およそ30分程度の散歩でしたが、気持ち良かったです。


とても寒かったですけどね。まだ春の訪れは先かな、と感じました。


社会人だった頃は、もうこの時間は満員電車に乗っていたなぁと、吐く白い息が溶けていくのを見ながら思いました。


思えば、朝の散歩なんて、社会人だった時には考えられなかった。


ゆっくり街を歩くこともなかった。


社会人から専業主夫という環境の激変に、戸惑い、悩み、試行錯誤する毎日。


でも、あの頃には感じ得なかったものを、確かに感じることもできる。



朝の散歩、また行こうと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


08 : 36 : 29 | 【専業主夫】気分転換 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<開き直るしかないかな | ホーム | お母さん達の顔が覚えられない……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/44-178e1e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
