-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一週間って早いな
2013 / 02 / 16 ( Sat )
つい先日、一週間が始まったと思っていたのに、もう週末を迎えてしまった――――そんな感じです。


一週間って早いな、と週末を迎える度に思います。


そして、この一週間、自分は何をしただろう、と思い返すことも、もはや週末の恒例になりつつあります。


実際は、日々の家事をこなしていると、やがて息子が学校から帰ってきて、いっしょに遊んでいるうちに夕方になり、夕飯の支度をして……そんな感じで一日が過ぎていき、一週間が過ぎていきます。


特段、目新しいことをした訳ではなく、淡々と日々を過ごす。


ただ、それが辛いだけなのであれば時の流れを遅く感じるはずで、「一週間って早いな」と思うことは、幸いなことなのでしょう。



今日という週末もまた、「一週間って早いな」などと思いながら、夕飯の下準備を終え、寒い中お出掛けてしている妻と息子の帰りを待っている私です。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
15 : 32 : 39 | 【専業主夫】思う事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<掃除は計画的に | ホーム | 『家にはお父さんがいるんだ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/39-e10b12bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
