fc2ブログ
夏休みが終わって
2014 / 09 / 03 ( Wed )
夏休みが終わって、学校が始まり、息子は元気に登校し始めました。


例年同様、近場ですが旅行したり、色々なイベントに参加したりと、この夏休みもそれなりに充実して過ごせたかなと思います。


息子と過ごす中で、彼の成長、とりわけ精神的な成長というものを感じました。


こう書くと聞こえが良いかも知れませんが、必ずしも良いことばかりでなく、反抗期に入ったのかなと感じることもあり、複雑な思いです。


まぁ、それらも含めて思ったことは、


『息子といつまでこういう感じで過ごせるだろうか』


ということです。


そう遠くはない、いつの日にか、親と距離を置くようになるのだろうな、と。


今から、心構えはしておきたいなと思います。




(コメント欄は、余裕のある時に開けたいと思います)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
09 : 32 : 48 | 【イクメン】思うこと | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/356-787aa517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |