-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブラジルバーガー
2014 / 06 / 13 ( Fri )
サッカーW杯が開幕しました


私はど素人のにわかファンだけど、やはりわくわくします。


日本代表の活躍を期待しています!


で、思わず? マクドナルドに行って買ってきてしまいました。



『ブラジルバーガー』

マクドナルド、めったに行かないんですけどね。


まぁ、4年に一度のW杯だし、たまには良いかなと^^;


サッカーボールを模しているのが面白いですねー。普通に美味しかったですよ^^
(高いのでまた買おうとは思いませんケド


ともかく? 日本代表、頑張れ~




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
10 : 52 : 59 | 【専業主夫】思う事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<舞台は整ったと思いたい | ホーム | カッコいい男になろう>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

はじまりましたね!
僕は横浜FCを応援しているサッカーファンです。^o^
日本代表は格段と力をつけていますし、期待も大きいですね。
6月15日は盛り上がるんでしょうね!
あっ、でもその日、僕は仕事だぁ…。~_~;
by: santapapa * 2014/06/13 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
私も気になってました~ブラジルバーガー♪
でもね、バーガーを食べるとポテトも食べたくなるしガマンガマン…でもやっぱり美味しそ~(≧▽≦)
by: ちなつ * 2014/06/13 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

日本代表も世界と渡り合える力があると思いますし、大いに期待したいですね!

6月15日は、しっかり応援したいと思います。
お仕事とは残念ですね……。でも、日本代表を応援する気持ちには同じです!
想いを届けたいですね!

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/13 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ちなつ様--

ブラジルバーガー、私も気になっていたんですよ。
期間限定なので、終わってしまう前に食べておこうかなと思いました。

ポテトも食べたかったのですが、止めました。
ブラジルバーガー、高かったもので^^;

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/13 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおー!すごい〜!
こんなの売ってるんですね!
パンがおもしろいですね(*^^*)
今度マックを覗いてみます。
by: るる * 2014/06/13 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--るる様--

サッカーボールを模したパンというのが面白いですよね~

めったにマクドナルドは利用しないのですが、W杯のこともあって? 思わず買ってしまいました^^;

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/13 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~っ?!
これ知ってます!!
コマーシャルで気になっていました。
もう一つドイツバーガーってのもありますよね。
ワールドカップはゆっくり観る機会はありませんが、
このバーガーはゆっくり食べてみたいものです(^o^)
by: ウインオータム * 2014/06/14 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

そうそう、ドイツバーガーもありました!

私はお腹空いていたので、すぐに食べてしまいましたが^^;
ゆっくり味わって食べたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/14 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKIさん こんばんは!--

名前みてちょっと気になっていたんですが、こういうのだったんですね~
なんか楽しくていい感じですね♪
一回食べてみようかな~^^
by: ひでちゃん * 2014/06/14 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ひでちゃん様--

なかなか気になるネーミングですよねー
W杯と合わせてて上手いなと思います。

期間限定のようですので、お気をつけください~

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/15 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/335-e2771bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
