スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『DHCリラックスの素』
2014 / 06 / 06 ( Fri )
いつの間にか梅雨に入ったようで、ジメジメとした日が多くなってきました。


雨だと、外に出るのも億劫ですし、さりとて家に篭っていると鬱屈としてしまいます。


それに加え、息子への関わり方にも悩みがちですし、何とか気分を持ち上げて乗り切りたいものです。


そんな『あ、今ちょっと気分が落ちてきてるかな』と感じた時、お世話になっているものがコチラ。

DHCリラックスの素



”2粒の中に、緑茶12杯分のテアニンを配合”とあります。また、DHCとしては珍しく? 

すばやくはたらくので、プレッシャーを感じたときやリラックスしたいとき、すぐどうぞ。

と、はっきり効果を謳っています。


実際、私も長年お世話になっていますが、効き目は感じますね。『ふっ』と気持ちが軽くなる感じがします。


もっとも、「劇的に」気持ちが晴れる、というより、やはり『ふっ』と気持ちが軽くなる、という感じです。


過度の効果を期待するというよりも、『ちょっと気分が……』という時のために常備しておく、というものでしょうか。




カプセルなので、無味で飲みやすいです


今日も服用しました。さて、億劫だけど、床掃除に取り掛かることにします


リラックスの素 30日分 [ヘルスケア&ケア用品]







最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
11 : 34 : 07 | 【専業主夫】おすすめ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<カッコいい男になろう | ホーム | それでも息子を信じられるか>>
コメント
----

へぇ〜こんなのあるんですね。
毎日雨ですね、雨の時って気圧の関係か、なぜか気持ちが重くなりますよね。
昨夜、仕事で受けたものがさばききれるか、なぜか思い出し、プレッシャーを感じて眠れませんでした。
そんな時こういうの欲しい…!
雨も嫌いじゃないけど、やっぱ晴れて欲しいですね(^^)
by: るる * 2014/06/06 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--るる様--

このところ雨が多いですね。やはり気分は沈みがちです。
私も雨自体は嫌いではないです。でも、雨ばかりというのも……ちょっとですね。

お仕事お疲れさまです。気分良く行きたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/06 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こういう薬を常備しているって
安心感も大切ですよね。

少しでも気持ちが軽くなるっていうのは、
大きな違いだと思います。
by: ウインオータム * 2014/06/07 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私はDHCは学生の頃化粧品のお世話になってましたね~♪

あの頃はまだサプリはそこまで力をいれてなかったと思いますが…
ここ最近サプリにも力をいれはじめてるDHCさんですね~♪

今は、違う化粧品メーカーにお世話になってますがf(^^;

CMは忘れられませんね~

美輪さんの、ぜろいちにぃぜろ~さんさんさんの~きゅうれいろく~f(^^;
by: haru-ao mama * 2014/06/07 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

気分が沈んでいる時は、何もかもやりたくないものですよね。薬も一つの選択肢としてありますが、やっぱり飲まなくて済むなら飲みたくはありません。(あ、これ僕の場合です。)サプリメントなら抵抗なく飲めるので常備しておくのはいいですね♪
by: santapapa * 2014/06/07 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

安心感を持つ、というのは大切ですね。
飲まないで済むならそれが一番ですが、なかなか難しいものです。

ふっと気持ちを持ち上げてくれるので、助かっています。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/07 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
--haru-ao mama様--

サプリも、飲まないで済むならそれが一番ですが、なかなか難しいです。
DHCのサプリは、私的には長年お世話になってます。
化粧品も、けっこう出ていますね~

CM、なかなかインパクトのあるフレーズでしたね^^;

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/07 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

いったん沈んでしまった気分を持ち直すことは、容易ではないですね。
それでも、持ち直さなければならない時というのもあって、そういう時はサプリを利用します。

サプリも、飲まないに越したことはないですが、薬よりは抵抗なく飲めますね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/06/07 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/333-218afd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
