スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガリガリ君リッチナポリタン味
2014 / 05 / 18 ( Sun )


五月晴れの日曜日の午後、家族みんなで、公園でアイスを食べよう! ということになり、コンビニに。


で、私は「物は試し」と、以前から気になっていた、


ガリガリ君リッチナポリタン味


買ってみました。


さっそく、袋を開けてみます。



見た目は至って普通です(笑)


ではでは、食べてみましょうか。




あぁ、ナポリタンだわ^^;
(当たり前か


もしかしてフルーツトマトみたいな感じなのかなと想像していましたが、しっかりナポリタンの味でした。


『あぁナポリタンだわ、ナポリタンだわ』


五月晴れの空の下、そんなことを思いながら、冷製ナポリタン、完食しましたよ(笑)


ちなみに、原材料の一部の中に鶏肉・豚肉も入っていました。
(肉そのものは入ってなかったですけどね)


アイスの常識を覆す? ナポリタン味。その心意気、私はイイと思います。


暫くすると、今日味わった不思議な感覚がよみがえり、恋しくなるかも知れません(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 48 : 26 | 【専業主夫】食事・料理 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<不愉快な勧誘 | ホーム | ふぞろいのイチゴたち>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

ナポリタン味、存在は知っていましたが何となく手を出すことを躊躇していました。σ^_^;
お味は…ナポリタンなんですね〜。
ガリガリくん、今年の夏にも新作を出してくるような予感〜。(^o^)/
by: santapapa * 2014/05/19 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日、子どもが、
「ガリガリくんのスパゲティー味がお店にあったよ~」って言ってて、
え~スパゲティー味があるの…?!
でもコーンポタージュがあるくらいだから、
あるのかな~なんて思っていたら…
あったんですね~『リッチナポリタン味』(^^ゞ
しかも『トマトゼリー入り』??
いや~ガリガリくんの味の種類の豊富さ…
と言うか多彩さには驚かされますね~
(@_@;) ☆~~
by: ウインオータム * 2014/05/19 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうなんですね。笑
ナポリタンなんですね!
食べてみたいような、絶対食べたくないような。
ガリガリくんの季節がやってきましたね(^^)
by: るる * 2014/05/19 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

YUKIさん、勇者ですね!
私には勇気がないな~(^^;
コンポタはともかくクリームシチューは一口でギブだったので…。
でも、「冷製ナポリタン」と思えば食べれ…る…かな?
by: ちなつ * 2014/05/19 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKIさん こんばんは!--

ナポリタン味のアイスですか~(^^;
正直怖い…でもちょっと気になります(笑)

まだ食べてないので味の方はわかりませんが、その心意気、わたしもアリだと思いますよ^^
by: ひでちゃん * 2014/05/19 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

躊躇されるのも無理はないと思いますよ^^;

味は、名前のとおりナポリタンでした(笑)
ガリガリ君、夏に向けて「アッ」と驚くような新作がでるかも知れませんね~

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/05/19 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

ほんと、ガリガリ君の味の多彩さはスゴイですね!
いったい何処へ向かおうとしているのでしょうか(笑)

きっとこれからも、いろいろと楽しませて? くれるのでしょうね。
まだ見ぬ新作、興味あります(笑)

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/05/19 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--るる様--

しっかりナポリタンでしたよ(笑)
なかなか貴重な体験でした^^;

いよいよ暑くなってきて、まさにガリガリ君の季節になってきた感じですね~
きっと新作が出てくるでしょうし、楽しみではありますね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/05/19 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ちなつ様--

いやいや、ちなつさんこそ勇者(?)ですよ!
クリームシチュー、私はまだ食べていません。
あぁでも、ギブされましたか^^;

「冷製ナポリタン」と思えば食べられますよ!?(笑)

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/05/19 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ひでちゃん様--

正直怖い、という気持ちは私もありましたよ^^;
でも、気になりますよね(笑)

ともかく、心意気は買いますね!
きっとこれからも、新作を出されるでしょうし、楽しみです~

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/05/19 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです--

ナポリタン味のガリガリ君とは……

読んでいて、え~どうなの?って思いましたが……

冷製パスタだと思えば美味しいかもf(^^;

恐いもの見たさで私もちょっと食べてみたいかも……

パパのバイクの税金支払いにコンビニに行かないといけないから、行ったらアイス売場チェックしてみますf(^^;
by: haru-ao mama * 2014/05/21 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
--haru-ao mama様--

恐いもの見たさ、というのは私も同じでしたよ^^;
そういう動機で買ってみて、恐る恐る? 食べてみました。

まぁ買う買わないは別にして、実物を見てみるのも面白いと思いますよ(笑)

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/05/21 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/327-a114aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
