スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
とりあえずパジャマは脱ごう
2013 / 02 / 07 ( Thu )
昨日(2月6日)は雪が降ったため、外に出るのも止めて、家の中でパジャマのまま過ごしてしまいました。

もともと雪の予報を受け、前の日に買い物などは済ませていたので、まぁいいかなと。


でも、一日パジャマ姿のままでいると、何となく気分も上向かないものです。

昨日は、そんな感じで気分も浮かぬまま過ごしてしまいました。


うーん、良くないですね、これ。

良くない精神状態のままでいると、何となく、家族にも伝染してしまうんですよね。


で、昨日の反省から、今朝は起きてすぐにパジャマを脱ぎ、着替えました。

うん、自分の中で、スイッチが切り替わった感じがします。



『とりあえずパジャマは脱ごう』

そう心掛けたいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※よろしければ、ポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
11 : 16 : 40 | 【専業主夫】気分転換 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失敗させることを恐れない | ホーム | 子どもの視力(2) 姿勢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/31-0b95db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
