スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜を見かける
2014 / 03 / 31 ( Mon )
買い物に行く途中で、桜が咲いているのを見かけました






やっぱり桜を見ると気分良いですね^^


公園で花見をしている人も見かけましたよ。



いっぽう、最寄駅の様子を覘いてみたところ、定期券を求めて長蛇の列が出来ていました


思わず「うわっ…」と声を出してしまいました^^;


増税前の駆け込み需要のニュースを見聞きしますが、まさにそんな感じでしたね。


明日から4月。増税はまぁ仕方ないですし、何とかやりくりしていきたいです。


明日も桜を見たいなぁ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
14 : 34 : 03 | 【専業主夫】思う事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<増税後のスーパーに行ってみた | ホーム | ポイントに惑わされない>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

明日から4月。
新年度ですが、今年は消費税アップの話題で持ちきりですね。
近所のセルフガソリンスタンドはリッター5円も上がるらしく、車が渋滞してましたよ。
今日は穏やかな天気で桜を見るには最高でしたね。
今週末、ゆっくり散歩しながら見てみようかな。^^
by: santapapa * 2014/03/31 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜のドアップ、きれいに取れてますね~!
私は保存できるものは買いだめしようと思っていたものの、売り切れてしまっていたり、価格がいつもより高めに設定されていたりで、うまく買いだめできませんでした(;^ω^)
増税後の「家計応援セール」に期待するしかありませんw
by: たま * 2014/03/31 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

ガソリンスタンドもスゴイ状態だったみたいですねー
あと、クリーニング屋さんもスゴかったですよ~

桜も咲いて、春本番という感じですね。
世知辛い感じですが、気持ちだけでも良くしていきたいです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/04/01 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--たま様--

増税前は、どうも価格が高めだったみたいで、買いだめも躊躇してしまいました。
仰るとおり、増税後の「家計応援セール」に期待、ですね(笑)

桜を見ていると気分良いですね^^
気持ちに余裕を持っていきたいです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/04/01 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう!
昨日定期券売り場すごかったですね!
私もうわっ、何の列!?と思いました。
桜、いつの間にか満開で、週末お花見の予定が入ってるけど、もう散っちゃうかな。。
by: るる * 2014/04/01 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

いい感じの桜ですね~
いよいよ増税になってしまいましたが、
仕方のないことだと気持ちを切り替え、
せっかく月も変わり、年度も変わりました、
気分良く新たな気持ちで臨むことにしましょ~
\(^o^)/
by: ウインオータム * 2014/04/01 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜、先日の春の嵐にもなんとか耐えて、全て散らずにすみましたね♪

一昨日は増税前最後の日曜日ということで
お店は長蛇の列でしたね(^^;

昨日は定期券売場が長蛇の列だったようです…
主人が電車通なのですが通勤手当は半年ごとまとめてもらっているので、増税後の金額を会社に申請するため、値段の確認を~と思ったそうですが、あまりにも窓口が混んでいたので聞かずに帰ってきたようですf(^^;

ガソリン…
私も昨日入れるか迷ったんですが、スタンドの列を見て諦めましたf(^^;

今朝、スタンドの値段表示を確認しましたがさほど変わってなさそうでしたf(^^;
でも夕方には値上げしてるかな~f(^^;
by: haru-ao mama * 2014/04/01 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
--るる様--

そちらの定期券売り場もすごかったのですねー
けっこうニュースにもなっていましたね。
すごいものも見てしまった、という感じです^^;

お花見、楽しめると良いですね^^

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/04/01 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

もう4月、ついに増税になってしまいましたね。
ほんと、仕方のないことですし、気持ちを切り替えていきたいですね。

4月は新年度の始まりですし、気分よくいきたいですね^^

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/04/01 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--haru-ao mama様--

ほんと、増税前はどこもすごい状態でしたね。
定期券売場もご他聞にもれず、長蛇の列だったですね。
ご主人様も大変でしたねーー;

ガソリンも車が渋滞していたようですね。
でも増税後もさほど値段が変わっていないというのは何よりですー

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/04/01 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/307-1b8e6a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
