-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちご食べました♪
2014 / 03 / 06 ( Thu )



昨日スーパーに行ったら、いちごが1パック398円で売っていました。


しかも粒ぞろいで色つやも良い!


もう少し、1パック298円になるまで待とうか、とも思いましたが、ずっと我慢していたし、「買っちゃえ~」とばかりにカゴに入れました(笑)


今朝、家族で頂きました。美味しかったです^^


息子も大喜びでした! それが一番うれしいですね。


消費税アップ後のことは分かりませんし、3月中は定期的にいちご食べたいと思います^^




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
11 : 06 : 14 | 【専業主夫】食事・料理 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<束の間の非日常 | ホーム | いちご食べたい>>
コメント
----

パソコンからFC2ブログが見れなくなってしまいましたので、スマホからお邪魔しました。原因がわからないので、しばらくこのままで簡単なコメントになってしまうかもしれませんがご了承下さい。
しっかり応募はさせていただきます(^^)d☆
増税前に苺食べれて良かったですね。
by: ウインオータム * 2014/03/06 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

パソコン、早く直るといいですね。

いちご、食べられて良かったです^^
増税前に、もう何度か食べられたらいいなと思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/03/07 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

イチゴ食べましたか!
甘かったですか〜。^^
我が家も夕食後にイチゴを、食べましたよ。
「とちおとめ」。1パック380円だったそうです。
手頃なイチゴが出回るといいですね!
by: santapapa * 2014/03/07 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

いちご、美味しいですよね^^
ようやく300円台で買えるようになったので、試してみました。
いちど安くなれば、しばらくは大丈夫なので、また買ってみようと思います。

品種もいろいろで楽しいですよね!

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/03/07 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/299-55f2a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
