スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新年を迎えて
2014 / 01 / 02 ( Thu )
明けましておめでとうございます。


慌ただしい年末年始を過ごしていますが、家族みんなで初詣に行ってきました。


お賽銭を納め、手を合わせてきました。


手を合わせながら、私が心の中で念じたこと。


『悪いことが起こりませんように』


サプライズよりも、とにかく、何よりも、無事に一年を過ごせますように。


平穏な日々は、決して当たり前ではないですから。


帰りがけ、おみくじを引いてみました。



なんか、今の自分に合っているなぁ、と妙に感心してしまいました。


今年もよろしくお願いいたします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
15 : 50 : 45 | 【専業主夫】思う事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<始めが肝心 | ホーム | 大晦日>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます☆
我が家も今日、初詣に行ってきましたよ。^^
そうですね、無事に一年を過ごせることが一番の願いだと僕も思います。
おみくじのとおり、焦らずゆっくり…ですね。
今年1年がYUKIさんにとって素晴らしい年になりますように☆
by: santapapa * 2014/01/02 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます。

家族みんなで初詣というのが
まず幸せの証ですよね。
僕も思います、平穏なことがいちばんありがたいことです。
今年も無事に一年を過ごせるようにと願い、
平穏な日々に感謝をしながら過ごしていきたいものですね(^o^)☆!
by: ウインオータム * 2014/01/02 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

明けましておめでとうございます。

初詣に行かれたのですね^^
無事に一年を過ごせることを願い、無理せずいきたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/01/02 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

明けましておめでとうございます。

家族で初詣に行けたことを有り難く思います。
それは決して当たり前のことではないのですよね。

今年一年、平穏無事に過ごせたらいいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/01/02 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--新年のごあいさつ--

YUKIさん こんばんは!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は初詣行けなかったんですが、そのおみくじみたいに、流れに逆らわず程良く頑張る感じの一年にしたいな!と思いました^^
自然体でいきたいですね♪
by: ひでちゃん * 2014/01/04 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひでちゃん様--

明けましておめでとうございます!

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

流れに逆らわず程良く頑張る感じ……そうですね、そういきたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2014/01/04 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/277-1210b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
