-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早くも年末の気配
2013 / 11 / 01 ( Fri )
今日から11月。昨日までハロウィンだったのが一転、早くも年末の気配を感じます。


街では早くもクリスマスツリーが準備されているのを見ましたし、年賀状の印刷やらお歳暮の受付も始まっているようです。


息子にとっては楽しいイベント続きで良いですが、親にとっては何かと慌ただしく、また出費も気になるところです。


これからの時期、街では様々な誘惑(!?)が待っていると思います。


誘惑に駆られた息子とのバトルは避けたいものです(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
13 : 02 : 20 | 【専業主夫】思う事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<家事を同時進行する意識 | ホーム | 「背伸び」する時の心構え>>
コメント
----

いや~確かに、
11月になると、寒さもずいぶんと身にしみるようになり、
なにかと慌ただしくなり、
いやでも年末の雰囲気を感じるようになってきます。
この分ではあっという間に12月になっているんでしょうね。
お財布の中も寒くならないように気をつけとかなきゃですね(^_^)v ☆~
by: ウインオータム * 2013/11/02 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

11月になって一気に年末に近づいた感じがしますね。
秋を感じる間もなく冬が到来しそうです。
我が家の玄関もクリスマスの飾りを出しちゃいました。^^;
さすがにツリーは12月になったらですね。
☆〜
by: santapapa * 2013/11/02 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

暦の上でも、11月ともなると「年末」が近い感じがしますね。
師走ともなれば、何かと慌ただしくなるでしょうし、この11月のうちに出来る準備はしておきたいですね。

仰るとおり、財布が緩まないよう気を付けたいものです^^;

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/11/02 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

早くもクリスマスの飾りを出されたのですね^^
これから街全体もクリスマス色が強まるのでしょうね。

我が家も遅れないよう準備したいと思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/11/02 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/248-e3406dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
