スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
少年の心
2013 / 10 / 04 ( Fri )
コンビニにて、おまけ付きの缶コーヒーが目について、つい買ってしまいました。



こういうおまけって、時々見かけますね。


これって販促のためなのでしょうが、私の中の「少年の心」をくすぐられて、つい手を伸ばしてしまいました。


息子はもうミニカー遊びはしなくなっているので、さほど興味は示しませんでした^^;


私とて、まさかミニカーで遊ぶ訳でもないのですが、こういうのをゲットして手許に置いておくことが心地よかったりするんですよね。


いずれおもちゃ箱の中に埋没すると思いますが、しばらくは飾っておきたいです。


「いい歳して。。。」なんて思わないでもなかったですが、一方で、少年の心が残っていたことを嬉しく思ったりもしました。


いつか「ウルトラマンシリーズ」なんてやってくれないかな、なんて密かに願ってます(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
11 : 56 : 27 | 【専業主夫】気分転換 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<栗ごはん☆ | ホーム | 淡々と過ごすということ>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

缶コーヒーにオマケが付いているのを見たのは始めてです〜。
ペットボトルにも付いている時がありますね!

分かります、分かります。^^
特に欲しいものでもないんですが、つい手に取ってしまいます。f^_^;
ウルトラマンシリーズ、仮面ライダーシリーズ、あったら僕も絶対買います〜。(^-^)/

ぽち〜☆
by: santapapa * 2013/10/04 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミニカー付きのコーヒー、うちの旦那さんもよく買ってきます!
やっぱり男の人は好きなんですねぇ!
ドリフトするのとかあってビックリです、今のおまけってすごいですね。
今そのうちの1つを息子が喜んで遊んでいます。
by: ごう * 2013/10/05 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

わかります~
基本的に缶コーヒーを自分で買うことはあまりないのですが、
なにかのきっかけで買った時、
チョロQなどのおまけがついていたのを買ってしまい、
それが全6種類とかあると、集めたくなります。
もともと男って何かを集めたがる性質を持ち合わせているように思えます。
最近ではこういうおまけつきにの缶コーヒーがよくあるようですが、
これ目当てで購入する人が多いのも事実のようです。
by: ウインオータム * 2013/10/05 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

缶コーヒーのおまけ、たま~に見かけます。
そう、ペットボトルにも付いていたりしますね。

ウルトラマンシリーズもそうですが、仮面ライダーシリーズもいいですね^^
もし見かけたら、絶対買ってしまうと思います^^;

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/10/05 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ごう様--

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。

ご主人様も買われるのですね^^
確かに、男は幾つになっても? 好きですね。
おまけも、どんどん進化していてスゴイなぁ、と思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/10/05 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

全種類を集めたくなるお気持ち、よく分かります!
男心をくすぐるのがうまいなぁ、と思いながらも、つい、それに乗っかってしまうんですよね~

チョロQもいいですね^^
全種類集めるのに、コンビニを何店も周ってしまいそうです^^;

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/10/05 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/236-b331eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
