-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「TOKYO」に心躍って
2013 / 09 / 08 ( Sun )
今日は朝5時に目覚ましをかけて、家族みんなで早起きしました。


オリンピック開催都市決定の瞬間を観るためです。


「TOKYO」の文字に心躍りました。


東京オリンピック開催決定、本当によかった


まぁ、休日らしからぬ早起きのため、今日いちにち、家族みんなグダグダでしたが^^;


日本にとって本当に明るい話題ですし、この感じが長く続いてくれればいいですね。


専業主夫としては取り急ぎ、スーパーなどでの「記念セール」に期待しております(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
21 : 36 : 25 | 【専業主夫】思う事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<鉛筆噛み | ホーム | ご飯のおかわり>>
コメント
----

東京開催決まりましたね~。
正直、最初は少し無理かな~って思ってたんであまり関心がなかったのですが、
東京に決定したことに少々驚きました。
やはり日本での開催となると、
なにか日本が活気づいてくれそうで嬉しくなりますね。

家族みんなで早起きって、
なかなか気合が入ってますね\(^o^)/☆~~~
by: ウインオータム * 2013/09/09 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

私もしょうじき不安のほうが大きかったのですが、それだけに嬉しかったです^^
決定の瞬間を生で見られたのは良かったです。感動しましたよ。

ほんと、これをきっかけに日本が活気づいてくれたらいいですね!

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/09 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--教えて下さい--

東京決定 びっくりしました

すみません
通電治療 今現在も通ってますか?
現在の視力も教えていただけると参考になります
通電治療の体験した方の話がなくて もし聞かせていただけると嬉しく思います
唐突ですみませんがよろしくお願いします
by: ツウママ * 2013/09/09 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

せっかくの日本開催ですから
「野球競技」をオリンピックに復活させてほしいですね。
個人的には一番見たい競技なので
by: ゲラゲラ * 2013/09/09 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

決まりましたね〜。
今日もニュースでたくさん流れてましたね。
7年後。日本、世界はどうなっているねでしょうね。
娘は17歳かぁ。もうパパベッタリはないでしょうね。(^^;;
オリンピックに向けての東京の開発だけでなく、被災地の復興も早急に進めてほしいですね。

☆〜!
by: santapapa * 2013/09/09 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ツウママ様--

通電治療、現在はかなり不定期です。
視力は日によって若干の違いはありますが、両目とも1.0前後です。

通電治療は、安全性は問題ないかと思います。

コメントありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/09 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ゲラゲラ様--

そうですね、野球もまたオリンピックで見たいですね。
日本で開催しますし、復活するといいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/09 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

昨日からオリンピック関連のニュースは多いですね。
まだ7年先ですが、楽しみです。

被災地の復興ももちろんですし、いろいろなことが良い
方向に行ってほしいと思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/09 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます^_^--

YUKIさま

いきなりの質問に丁寧に答えていただきありがとうございます。
子供の事なのでかなり不安でしたが、YukIさんの話を聞き、続けてみようと思いました。
本当にありがとうございます。

七年後のオリンピック楽しみです
子供達に希望が見える日本であって欲しいです。
by: ツウママ * 2013/09/09 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ツウママ様--

他ならぬお子様のこと、いろいろと不安になるもの当然と思います。
何よりも安全性が重要ですよね。

良い方向に向かわれますこと、お祈りいたします。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/10 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--通電治療--

YUKIさま

はじめてコメントさせていただきます。
突然申し訳ありません。
一昨日、眼科にて子供の視力が0。2だとわかりショックを受けています。調べていて、
YUKIさまのブログにたどりつきました。
通電治療をされている病院名、教えていただけないでしょうか?いろいろ探しましたが、一部の病院名しかわからず、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
by: yumama * 2013/09/10 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--yumama様--

コメントありがとうございます。

通電治療は専用の機器を使って行うもので、従ってどの病院であっても治療方法はさして変わるものではないと思います。

この治療方法は、ともかく機器を置いてある病院に通う必要がありますから、

「通電治療」+「yumama様がお住まいの地域名」

などで検索され、通電治療を行っている病院にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

良い方向へ向かわれますこと、お祈り申し上げます。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/10 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/223-db97e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
