スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホッと一息つけるように
2013 / 09 / 03 ( Tue )
長い夏休みが終わって、息子は学校に行くようになりました。


ホッと一息つけるかな、と思っていましたが、学校が始まると、さっそく秋の行事の準備やら何やらで、バタバタすることに変わりはありません。

それらのバタバタしたことが落ち着いて初めて、ホッと一息つけるのかなと思います。


専業主夫としては、妻と息子がそれぞれの持ち場から帰ってきて、ホッと一息つけるように、家のことをしっかりやっていきたいと思います。


九月になりましたが、まだまだ暑い日が続きます。体調に気を付けていきたいですね。


本文と関係ないですが、買い物がてら撮った一枚です


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
14 : 38 : 15 | 【専業主夫】思う事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<自意識過剰 | ホーム | 懐かしのドクターペッパー>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

2学期が始まりましたね。
通常の生活モードに戻るにはチョット時間がかかりますかね?
ホッと一息つけるように…。
まずはYUKIさんが一息つける余裕ができると良いですね。^ ^
by: santapapa * 2013/09/03 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

夏休みモードから戻るのは、確かに少し時間がかかりそうです。

何となく慌ただしい感じが抜けてません^^;
ぼちぼち行きたいと思います。

早くホッと一息つきたいです。
ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/03 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しています

>妻と息子がそれぞれの持ち場から帰ってきて、
ホッと一息つけるように、家のことをしっかりやっていきたい…

何と!見上げた心意気でしょう!!
夫の鏡ですね(* ̄o ̄*)おぉー
忘れていた物を思い出せました!ありがとうございます♪

by: sumiko* * 2013/09/04 06:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

長い夏休み、小学校になると大変そうです…(~_~;)
そして、ホッと一息もつく間もなく、
今度は秋の行事ですか…
ご苦労様です。
最後の花の写真は、一息つきたいと言う深層心理の現れですかね…
☆~
by: ウインオータム * 2013/09/04 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--sumiko*様--

いやいや~、しっかりやっていきたい「気持ち」はあるのですが、
実際にできているかと言えばカナリ怪しいところです^^;

不器用な主夫デス。せめて気持ちだけは持っていたいと思います。。。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/04 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

保育園も小学校も、それぞれ大変だと思いますし、
単純に比較できませんね~。

秋の行事も、それぞれ色々ありますし、親は何かと
大変ですけど、無理せずいきたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/09/04 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/220-2f0f5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
