スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アンテナを張っていこう!
2013 / 08 / 26 ( Mon )
この夏休み、「安近短」ながら、それなりに出掛けたりしました。


息子にも夏休みの思い出を作ってあげられたかな、と思っています。


しかしながら、ちょっと悔いが残ることもありました。


夏休みは、本当に、様々な所で様々な催し・イベント等がありますよね。


そういった情報をイチ早くキャッチするべく、もっとアンテナを張っていれば良かったかな、という思いがあります。


『うわー、このイベント行きたかったなぁ……』


というものが、夏休みを過ごす中でいくつもありました。


しかし。。。そういうイベントなどは、「3か月前から予約開始」なんてことが多く、気が付いたときは時すでに遅し……^^;

そういうイベントなどに参加されている方は、きっと春くらい(もっと前?)から夏休みの情報を仕入れていたのでしょうね。


今後は、今まで以上に「アンテナを張っていこう!」と思いました。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
09 : 16 : 18 | 【イクメン】思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<とにかく眠れるようにしてあげる | ホーム | ヒコーキ雲>>
コメント
----

子ども関係のイベントってすぐ埋まっちゃったりするんですよね~(^_^;)
夏休みなんかだったら特にではないでしょうか。
理想は早めに情報を知り、早めに計画を立てることですが、
ネットや広告やテレビやラジオなどなど、
アンテナを広げる範囲も広いので、
これが結構大変だったりするんですよね…(^_^;) ☆~
by: ウインオータム * 2013/08/26 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

夏休み、子供関係のイベントはほんと沢山あったのですが、その多くはすでに予約済み、という感じでした。
皆さん、しっかりアンテナを張って、情報収集されているんだなぁ……と思いました。

今は情報を得る媒体も多いですが、それは他の方も同じことですし、けっこう大変ですね。
今後は常に先を見越していきたいなと思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/26 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

夏のイベントは応募が殺到しますよね〜。
仕事柄、主催側になることがありますが、アンテナ張ってる方は片っ端から申し込みして来ます。
そして幾つか当選したら、その中からさらに選んでキャンセルしたりします。
これには困りますがね。(^^;;
まぁ、これも作戦の一つですが、まずは情報収集が先決ですね!
来年、頑張ってくださいね。^ ^
by: santapapa * 2013/08/27 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

うーん、ソツない方もいるんですね~
でも主催される側からするとこまりものなんですね^^;

皆さん、頑張って情報収集されているのですね。
来年、頑張りますー

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/28 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/217-3ec5aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
