スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヒコーキ雲
2013 / 08 / 24 ( Sat )
昼間、ふと空を見上げたら綺麗なヒコーキ雲ができてました。


思わずパチリ



そういえば、もう何年も飛行機に乗ってないなぁ。


息子も物心ついてからは乗っていないし、旅行も基本「安近短」だし。


この夏休みもそんな感じで過ごしました。
(出掛けた先のことを書こうと思いつつ、疲れ気味で書けてませんorz)


でも息子は幸い「安近短」で満足してくれているし、まぁいいかな。



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 06 : 44 | 【イクメン】おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<アンテナを張っていこう! | ホーム | 夏休みの宿題プリント>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

お疲れが溜まっているようですね…。
「安近短」いいじゃないですか!
我が家も「安近短」でしたよ〜。^^
要は何処へ行ったかじゃなくて、何をしたか、なのではないでしょうか。

息子さんが満足してくれて、良い夏休みになりましたね!
あと1週間ありますが。^ ^

☆〜
by: santapapa * 2013/08/25 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

仰るとおり、行った場所ではなく、何をし、何を感じたか、が大事ですよね。
「安近短」でも、新たな発見はいくらでも出来ますしね。

疲れはありますが、無事に夏休みを終えられそうです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/25 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

空を見上げると飛行機雲…
ついついパチリと撮りたくなるのわかります。
と言うか、よく僕も撮ります。
それだけだとブログには使いにくいんですけどね。
でも、飛行機雲って不思議な魅力がありますよね~。
\(~o~)/ ☆~
by: ウインオータム * 2013/08/25 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--うちもです~♪--

今年の夏休みは、「安近短」オンリーでしたよー(^^;)
まぁ大人が思うほど、子どもは気にしてなさそーですけど♪

キレイな飛行機雲って、見つけると得した気分ですよねー♪
あと1週間で、夏休みからも解放されるし(*^^*)
やっと先が見えてきましたね~♪
 
by: 小藤 * 2013/08/25 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

飛行機雲って、線が少しずつ伸びていくのが面白くて、つい見続けてしまいます。

息子も飛行機雲を見つけると、教えてくれますよ^^

いつかは息子ともども飛行機に乗って旅行に行きたいな、と思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/25 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--小藤様--

確かに、子供は「安近短」など気にしていませんでした。
親が気にし過ぎですね^^;

夏休みもあとわずか、先が見えてきましたね~!
無理せずいきましょう。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/25 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/216-a74f7b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
