-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
理解不能な息子の行動。。。
2013 / 08 / 06 ( Tue )
「何か書いていい?」


夕方、一緒に遊んでいた公園にて、息子にそう言われました。


以前、息子が公園で希望という字を書いてくれましたが、違う字を書き始めました。


何を書くんだろう? と息子の様子を見ていると。。。


『命』


おおすごい! 「命」とは。。。 


と、思っていると、続きがあったのでした。



『命中』


息子いわく、「何となく書きたくなった」とのこと。


しごく真顔でそう言いました。


ネタではなく、実話です。


…………これをどう受け取ればいいのだろうか^^;


時どき、理解不能な行動をとる我が息子です。。。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 16 : 20 | 【イクメン】子供とのかかわり | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<カブトムシ捕れました! | ホーム | カブトムシ捕獲作戦>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

め、命中ですか…。
何で突然、命中なんでしょうね。
学校で習った感じを急に思い出したのかな〜。

☆〜
by: santapapa * 2013/08/07 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありましたね~
『命』っていう字を書いたこと(#^.^#)
今回は+『中』ですか・・・
命中(めいちゅう)って意味じゃなさそうだし・・・
きっと知ってる漢字を書きたかったか、
なにかで『命中』って字を見てなんとなく覚えてたか・・・
子供の行動は大人には理解できないことも多々ありますよね
ヽ(*´з`*)ノ ☆~
by: ウインオータム * 2013/08/07 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
--なんと☆--

なかなか意味深な文字i-199
なんとなく思いついて書いた文字がマイナスなイメージのものじゃないですしi-229
きっとこれから何かに狙いを定めて達成してくれるのではないでしょうかi-189

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-234
by: HIRO * 2013/08/07 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

私も何で「命中」なのか分かりません。
少なくとも私を笑わそうという意図はなかったようです^^;

子供って時どき不思議な行動に出ますよね!?

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/07 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

なぜ「命中」なのか。。。謎です(笑)
学校で習った漢字を書いてみたくなった、というところでしょうかね!?

理解しづらいですが、まぁ心配ないかな^^;

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/07 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--HIRO様--

確かに意味深ですね^^;
まぁマイナスイメージのではないので良しとしたいです。

よく分からない行動も、いいように捉えたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/07 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/206-605f59e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
