-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すっかりリラックス?
2013 / 07 / 30 ( Tue )
午前中、息子が友達の家に遊びにいき、思わぬ自由時間ができました。


夏休みに入ったと言っても、友達は習い事や塾の夏期講習、あるいはお出掛けなどで、なかなか一緒に遊べないでいました。


久々に平日昼間に自由時間ができ、「さぁどうしようか」と思案。今のうちに家事をしておこうか、とも思いましたが、「とりあえずちょっと一休みしよう」ということで、エアコンを弱めにかけ、横になりました。


じき、ウトウト……


そしてハッと気付いた時には、小一時間経っていました^^;


ボーっとした頭をクリアにするのに更に10分ほど……。


ようやく頭は冴えてきましたが、いったん緩んだ気持ちはなかなか元に戻らず、DVDを観たりなどして

すっかりリラックス

しました~^^;


ま、午後はリフレッシュして息子と遊べましたし、良しとしましょう!?




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 38 : 59 | 【専業主夫】気分転換 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<気が付けば8月 | ホーム | ふわふわボール遊び>>
コメント
----

ですね~わかります~(#^.^#)
一度リラックスモードになると、なかなかスイッチが入りませんよね。
でもいい休憩になったようだし、
それから心機一転、お子さんと遊べたようだし。
一日のうちですこしは充電する時間も必要だと思いますよ
(*^^)v ☆^
by: ウインオータム * 2013/07/31 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKIさん こんばんは!--

わたしもたまにありますね~
10分の仮眠のつもりが、、、とか(^^;
疲れてるとなおさらです。

でもリフレシュできたなら「よし」ですよね!
なるべくポジティブにいきたいですからね(^^)
by: ひでちゃん * 2013/07/31 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--たまには☆--

ご無沙汰してますi-201
PCが壊れブログにログインできない状態でしたが復活したのでまたお伺いさせて頂きにきましたi-229

たまにはうとうとリラックス必要ですよi-184
なかなか子供がいると出来ないですから貴重ですよねi-179

また拝見させて頂きにきますねi-159
by: HIRO * 2013/07/31 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

お返事が遅くなり申し訳ありません。

そう、リラックスモードになると、なかなかスイッチが入りません。
まぁそれも、良いように捉えたいと思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/02 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひでちゃん様--

お返事が遅くなり申し訳ありません。

疲れていたりすると、「ちょこっと休み」のつもりが
思いのほか長くなってしまうことがあります。

そう、「よし」としたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/02 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--HIRO様--

お返事が遅くなり申し訳ありません。

こちらこそご無沙汰してます。

仰るとおり、子供がいるとリラックスする時間がなかなか
取れませんから、ちょとした空き時間に休みたいですね。

リラックス、必要ですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/02 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

リラックスや息抜きは、やっぱり必要ですよね。
家事も仕事も、いい加減(良い加減)が一番です。
ストレスや疲れを溜めずに、家事、子育てをがんばりましょう!

応援します☆
by: santapapa * 2013/08/02 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

仰るとおり、何事も「良い加減」が一番ですね。

上手く発散して、無理せずいきたいです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/08/02 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/203-d23b75da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
