スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょっと疲れ気味
2013 / 07 / 26 ( Fri )
夏休みが始まって一週間。息子と過ごす時間の長さに、ちょっと疲れ気味です。


更には妻がこのところ残業が多くなったことも要因です。


でも、妻は妻で仕事が大変ですし、余計な心配はかけたくないなぁ。


この疲れ、夏バテもあるんだろうか。あるいは歳のせいか? よく分かりません。


家のこと、色々やりかけ状態だけど、無理せず明日回しかな。


幸い、明日は妻も居てくれるので助かります。


……何だか頭が回らないので(いつも回っていませんが)、この辺で。



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 34 : 24 | 【専業主夫】悩み・不安 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<のんびり休日 | ホーム | 風船ふたつ>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

暑い夏ですから、少々夏バテもあるかもしれませんね。
我が家も一人っ子。
兄弟がいれば兄弟同士で遊んでくれるのでしょうが、一人っ子はそうはいきませんよね…。
4年生になったウチの娘は、友だちと遊びに行くことも増えて来ましたが、家にいれば『パパ〜あそぼ〜』の連呼です。
職場でも家でもなかなか落ち着けません。(^^;;
相手にされなくなったら、それはそれで寂しいんでしょうけどね。

☆〜
by: santapapa * 2013/07/27 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏はただでさえ、暑さによりダルさ、食欲不振、
睡眠の質の低下で疲れ気味になりますもんね。
あまり無理なさらず、
できる限りの休養、睡眠、
そしてしっかり食べて、
スタミナをつけてかんばって下さい。
まだまだ夏は長いです~
(;´Д`A  ☆~
by: ウインオータム * 2013/07/27 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

夏バテもあるのでしょうね。無理せずいきたいです。

確かに兄弟がいれば違うのでしょうが、一人っ子ですし、「遊ぼう」と言ってきてくれるうちは、一緒に遊びたいと思います。
落ち着かないですけどね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/27 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

夏は疲れる要因が多いですよね。
気を付けなければならないことが多いから大変です。

体調管理が大切ですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/27 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/199-f196de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
