スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夜の散歩
2013 / 07 / 23 ( Tue )
夕飯を早めに済ませて、午後7時半、息子と近所を散歩してきました。


特に目的もなく、ただ近所を回っただけでしたが、夜の散歩じたいが新鮮でしたし、息子も機嫌良かったです^^


街路灯が煌々と灯っていました。




夜の公園。葉や草の匂いが漂い、葉が擦れ合う音が心地よく響いていました。



馴染みの場所でも、夜はまた別の顔を持っていて新鮮ですね。


何より「新鮮」な気持ちになれました。


物騒な世の中ですし、夜、頻繁に出歩くのは控えたいですが、まぁたまにはいいですね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 21 : 09 | 【イクメン】おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<冷凍庫SOS | ホーム | のび~るトルコアイス>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

夜の散歩もまたいいですね。
確かに暗くなると物騒ではありますが、天気がよければ夜空を見上げて夏の星座を探すのもいいですよ〜☆
by: santapapa * 2013/07/23 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

夜の散歩も良かったですが、散歩に出掛けなくとも、夏の星座探しもいいですね。

ともかく、夜の外の空気を吸うだけでも新鮮ですよね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/23 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

夜の散歩。
まさに見慣れた場所、通り慣れた道でも、
全く違って見えますね。
大人ひとりだと怪しく見られるかもしれませんが(笑)
子供となら楽しいお散歩となりそうです。
この暑い時期にもぴったりですね(*^^)v ☆~
by: ウインオータム * 2013/07/24 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

昼と夜とでは印象が違いますね。
息子の目にも新鮮に映ったようです。
夜に出掛けることはめったにないですから。

寒い時期にはこうはいきませんから、
この時期、また夜の散歩に出たいです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/24 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/196-88580b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
