スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いよいよ夏休み
2013 / 07 / 19 ( Fri )
いよいよ夏休みが始まります。


『ま、何とかなるさ』と思うようにしています。


始まる前からネガティブ思考だとよくないですからね。


今日は息子が午前中で学校が終わりだったので、午前中のうちに床掃除、風呂カビとり、皿洗い、洗濯、買い物とフル稼働でした。


案外、時間の制約があったほうがテキパキできるものですね。


(ただし午後にちょっと疲れを感じましたが。。。)


夏休みになれば、否応なしに時間が制約されるので、今日みたいに家事をこなせられたらいいな、と思います。


ま、無理せずいきましょう。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 02 : 16 | 【イクメン】子供とのかかわり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いきなりバトル | ホーム | 「遊び」を意識する>>
コメント
----

下手に時間があったりすると、
気分的に余裕が出てしまって逆にだらだら行動してしまったりしますよね・・・(^_^;)
時間に追われてる時の方が、素早く行動したり、
考えて行動するので結果的にはスムーズだったりしますね。
でも、忙しすぎるのも考えものですが・・・
長い夏休み無理はなさらないように気をつけて下さいね~ ☆~
by: ウインオータム * 2013/07/20 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

確かに、下手に時間があると、だらだらしてしまいがちです。
適度な緊張感はあったほうが良いのでしょうね。

長い夏休み、無理なく過ごしたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/20 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/192-740c656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
