スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
影ふたつ
2013 / 07 / 09 ( Tue )
今日は妻が残業で夕飯要らないことになり、ご飯もちょうど無くなっていたので、息子と私はお弁当を買って済ませることにしました。


ご飯、炊いても良かったんですけどね。でも、せっかくなら炊きたては家族みんな揃っている時にいただきたいので、今日は止めました。


家を出てから、何となく、2人の影をパチリ。



私のほうが少しだけ後ろにいたので、息子とそんなに背丈が変わらない感じに写りました。


まぁ、いつの日か本当に私を追い抜くんだろうなぁ。


お弁当もペロッと完食したし^^;




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 10 : 53 | 【イクメン】成長 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スーパーの作戦? | ホーム | パイナップルの解体>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

二人の影、ほっこりします。(#^.^#)

>まぁ、いつの日か本当に私を追い抜くんだろうなぁ。
ウチは娘なので背は追い抜かれないと思いますが、つい先日義母と背丈を比べたらほぼ一緒でした。
僕が父親の背を抜いたのはいつ頃だったかな…そんなことを思い返しながら読ませていただきました。
ありがとうございました。

by: santapapa * 2013/07/09 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウチの子はまだ保育園児ですが、それでも大きくなったな~と時々思います。
いつの日か必ず来る、
子供が親の身長を追い抜く日。
その時はどういう気持ちになるのか、
まだ今の僕には想像つきませんね・・・
(゚o゚; ☆~
by: ウインオータム * 2013/07/10 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

女の子だと、お父さんの背丈を抜くことはあまりないのかも知れませんね。
それでも、女の子は男の子より成長が早いですからね。義母様とほぼ一緒、というのも頷けます。

ウチは男の子ですし、いつは抜かれるだろうなという感じはしています。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなってほしいです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/10 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

まだ保育園に通われている段階では、想像はつきませんよね。
私もそうでした。

かくいう私も、まだ抜かれてはいない訳で、いつの日か実際に
抜かれたらどういう気持ちになるのか、ちょっと分からないですねー

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/10 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/182-a222caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
