-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思い出のうちわ
2013 / 07 / 01 ( Mon )
息子が、保育園の年少~年中組にいた頃に作った「うちわ」。




今も使っています。最近は特に(笑)


「作った」といっても、折り紙を好きな形に切って貼り付けただけのものです。


保育園の夏祭りでいっしょになって作ったことを、今でも憶えています。


息子本人は、もう作った記憶もないようですけどね。


昔、息子が作ったものなどは、場所を取ってしまうのでほとんどクローゼットの奥に仕舞っていますが、こういう使えるものは手元に置いておきたいです。


それに。


ふとした時に、元気にさせてくれるんです、このうちわ。



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 14 : 45 | 【専業主夫】感謝 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<家事の線引きの難しさ | ホーム | 料理の理想形>>
コメント
----

きれいに使われてるんですね~。
使用する側にも愛情を感じます。
子供の方は小さい頃の事は覚えていなくても、
大人にとっては大切な思い出の品ですもんね。
いつまでも大事に使われてください(#^.^#) ☆~
by: ウインオータム * 2013/07/02 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

息子も幼かった頃に作ったり遊んだりしたものに
対する記憶はほとんどないようです。

でも心の隅っこにでも何か残ってくれたら
いいな、とは思います。

うちわ、今夏も活躍しそうです(笑)

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/02 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

なるべく子どもが作ってくれたものは残しておきたいですよね。(^-^)
実用品なら尚更。
今年の夏も大活躍しそうですね!

ウチは置き場も限られてしまいますので、ありがとうと写真に納めて思い出に残しています。
by: santapapa * 2013/07/02 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

子供が作ったものって捨てられませんね。
ちょっとした落書きなんかでも、取ってありますよ^^;

写真やビデオも同じです。
思い出にしたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/07/02 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/174-f6592a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
