スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕暮れちょこっと散歩
2013 / 06 / 27 ( Thu )
今日は、昨日とは打って変わって良い天気でした


で、学校から帰ってきた息子と、近所を散歩。


カラフルな紫陽花? を発見。



明るい色のものも良いですね^^



夕飯の支度もあるので、適当にブラブラし、コンビニでガリガリ君を購入。



夕飯の前なので、食べずに冷凍庫へ。また暑い日に食べようね。
(息子はこの中では「コーラ味」が一番好きみたいです)


それにしても日が長くなりましたね~


午後7時近くなっても、まだ外は明るかったです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 51 : 26 | 【イクメン】おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<悪い大人 | ホーム | 自分と向き合わないために外に出る>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

今日は良い天気でしたね!
息子さんとお散歩ですか。^^
男同士だと、どんな話をしながらお散歩するのでしょう。
そう言えば、ウチの冷凍庫にもガリガリくんが入ったままでした。しかも、コーンポタージュあじの…。
by: santapapa * 2013/06/28 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

日が長くなり、
季節の移り変わりを感じるとともに
夏を感じます。
冬場では5時には暗くなり、時として時間の感覚が狂ってしまうほどの変化に、
不思議だな~としんみり思ってしまいます。
( ̄ェ ̄) ☆~
by: ウインオータム * 2013/06/28 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

息子との散歩。。。特に「男同士」だからというのは余りありませんねー。
会話を楽しむ、ということもありますが、出掛けて行った先で一緒に遊んだりするほうが大事、という感じです。

ガリガリ君コーンポタージュ味! 私はまだ実物を見たことがないのです。
ぜひお目にかかりたいです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/28 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

ほんとにこの頃は日が長くなったなぁ、と思います。

先日、徹夜してしまった時、朝4時にはすっかり外が明るくなっててビックリしました。
冬とはえらく違いますよね。不思議なものです。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/28 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/170-06ca9d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
