スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お腹が「グ~」
2013 / 06 / 25 ( Tue )
午前中に図書館に行ったのですが、1時間半ほど経った時、急に

お腹が「グ~」。。。


いやいや参りました^^;
(ゼッタイ周りの人に聞こえたな。。。)

朝食はパンでしたが、お腹にたまる感じではなかったです。それが良くなかったかな。。。


いやもう、お腹が気になり、とても集中できる状態ではなく、恥ずかしさもあって、急いで退散しました^^;


図書館は周りが静かなだけに、お腹の音でもけっこう? 聞こえるんですよね~


よく、「図書館に行くとトイレが近くなる」とか言われますが、私は「図書館に行くとお腹が鳴る」というのも一説に加えてほしいと思ってしまいました。


子育て中の方などは、お子様を連れて図書館に行かれたりすることもあるかと思います。


図書館に行く前には、腹ごしらえはしっかりされたほうが良いですよ^^;



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 07 : 42 | 【イクメン】勉強 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<自分と向き合わないために外に出る | ホーム | 息子の帰りに備える>>
コメント
----

(^^ゞ
それはとんだハプニングでした・・・
図書館ではつまみ食いもできないですからね~
またお腹がなるかもと考えたら気が気ではないですし。
それは退散するしかないですね。
僕は本屋に行くと尿意をもようします(;^_^A ☆~
by: ウインオータム * 2013/06/26 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

図書館はむやみに物音を立ててはいけないので、
それがかえって気になりお腹にきてしまうのかも知れません^^;

本屋に行くとトイレが近くなる……やはり本当ですね。
図書館や本屋って、独特の雰囲気がありますから、
体調にも影響があるのでしょうか!?

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/26 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

お腹って鳴ってほしくない時に限って鳴りますよね。
鳴らないで~と意識すると余計爆音が出たりする(苦笑)
とっさに咳払いとかして誤魔化したり・・・。
図書館だとむやみに音も立てられないし、誤魔化すのも難しいですよね。
図書館は長いこと行っていませんが、行く時はしっかり食べてからにします(笑)

またお邪魔させていただきますね!
by: あんず * 2013/06/26 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--あんず様--

ほんと、お腹って「鳴らないでくれ~」と心の中で
叫べば叫ぶほど、鳴ってしまうんですよね^^;
それが図書館だと、どうにも誤魔化せませんから
スタコラサッサです(笑)

あんずさんも、お子様と図書館に出掛けられることが
ありましたら、しっかり食べて行ってくださいね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/26 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

あら〜、図書館でお腹が「グ~」ですか!?
僕はお腹が空いてなくても鳴る時があります。(^^;;
腸が動いてるって感じでしょうか?
こればっかりは我慢ができることではありませんからね…。
会議中の「グ~」も悲惨です。f^_^;)
by: santapapa * 2013/06/26 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKIさん こんばんは!--

静かな図書館ゆえですねぇ
途端に集中できなくなる。。
すごく良く分かります!

本屋のトイレも、よくありますね。
なんでトイレ行きたくなるのかなぁ
不思議ですね~
by: ひでちゃん * 2013/06/26 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

私もお腹が空いてなくても鳴る時があります^^;
何ででしょうね?
まぁ胃腸が健康だということだと良いように捉えようと思います。

会議中の「グ~」、私も経験あります。
緊張感も関係ありそうですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/26 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ひでちゃん様--

共感していただき嬉しいです。
「グ~」はさすがに恥ずかしいものです^^;

本屋でのトイレ……ほんと不思議ですね。
そういえば私も本屋のトイレはよく利用するなぁ。。。
何ででしょうね!?

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/26 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/168-9e966f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
