スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思わず徹夜
2013 / 06 / 23 ( Sun )
昨夜は一睡もせず、思いがけず徹夜になりました。


何となく目が冴えて眠れなかったので、休日明けにやろうと思っていた、アイロン掛けを一気に片付けたのです。


日付が変わる頃に始めて、途中、気分転換に外の景色などボーッと見たりしつつ、何だかんだでアイロン掛けが終わったのは深夜2時半くらいでした。


ここまで起きていると、どうしても気になってしまうのが、

コンフェデレーションズ杯

結局、それも全部観て、気が付くと朝の5時半^^;


サッカー観戦で、またも目が冴えてしまったので、結局、家族が起きてくるまで床に就かずいたのです。


きょう一日、日本代表が負けてしまったことと、思わず徹夜したことで、悶々として過ごしました。


息子と遊んだりして疲れもありますので、もう寝ます



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 56 : 03 | 【専業主夫】家事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<息子の帰りに備える | ホーム | おちおちブログもできません^^;>>
コメント
----

僕は徹夜経験ってあんまりないんですけど、
若い頃は連日2時とかまで、平気で起きてましたが、
今はやはり連日遅いとこたえます(´Д`;)
寝不足はいろいろと体に良くないですからね~
くれぐれも無理をなさらないようにですね~。 
☆~~~
by: ウインオータム * 2013/06/24 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

いや私も記憶がないくらい久々の徹夜でした。
さすがに後からどっと疲れが出ましたし、徹夜なんて
そうそうするものではないですね。

無理をしないように気を付けたいですね。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/24 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

徹夜ですか〜!
僕の就寝時間はほぼ毎日24時ころ。
日付けが変わるまで起きてると、翌日に答えます。(><)
歳にはかないません〜。(^^;;

ぽちん!
by: santapapa * 2013/06/24 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

私も普段の就寝時間は24時頃です。
たまたま?、目が冴えて眠れなかったので、起きていました。
コンフェデレーションズ杯が気になっていたのかも知れません^^;

でもさすがに、次の日はこたえましたよ~

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/24 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/166-8a68d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
