スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おちおちブログもできません^^;
2013 / 06 / 22 ( Sat )
休みの日は、息子の予定がコロコロ変わります。


ある友達の家で遊ぶ約束をして、「〇〇時〇〇分までに帰るね」と言って出掛けていっても、帰りが予定より早かったり遅かったりすることはよくあります。

まぁそれは、友達に急用ができたり、遊びに熱中してしまったりといった理由なので、仕方ないと思います。


息子が出掛けると、私は「今のうちに」と、ブログの記事やコメントを書こうとしたりするのですが、息子が早く帰ってくるとそれは中断せざるを得ません。


また、家にいて「よし、勉強やるぞー」と張り切って机に向かうと、私は「さーて、暫く静かに勉強してくれるかな」と思い、ブログに向かおうとするのですが、少しして


「うー、解かんねー、どうしよー、あーだめだー」


呻き声が。


……またもや私はブログを中断します。



平日でしたら学校に行ってますから、こちらも予定は立てやすいのですが、休日はそうはいかないことが多いです。


これまで何度、ブログを途中で中断したことか^^;


まぁ、あくまで息子が優先ですから、仕方ないですね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 57 : 32 | 【イクメン】子供とのかかわり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<思わず徹夜 | ホーム | それぞれの持ち場で>>
コメント
----

YUKIさん、こんにちは。

確かにパソコンを開いてブログを書くのは時間がかかります。
僕は写真も掲載してるから尚更でした。
…でした。なんです。
今はスマホでちょちょいとアップしです。
このコメントもスマホからで…。(o^-’)b
写真も無料アプリで簡単編集できますし。^^

まあ、それでも娘の相手の合間に書いてますがね。

応援です〜。☆
by: santapapa * 2013/06/22 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--santapapa様--

スマホだと編集なども簡単なんですね~
ガラケーユーザーとしては羨ましい限りです。
要検討かな。。。

写真アップも手間ですし、文章だってプロでもないので
サクサク書けませんし、時間かかりますね。

娘さんの相手の合間に書けるなんてスゴイです!
私もがんばりたいと思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/23 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですよね。
休日はどうしても子供優先になるので、予定は立てづらいですね。
思い通りにはいきませんが、
子供とともにできるだけ頭で描く予定に近づけるように努力していきたいと思っています。
僕も絶対的に平日の方がブログはやりやすいと感じます~。
(;^_^A ☆~
by: ウインオータム * 2013/06/23 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ウインオータム様--

仰るとおり、休日はどうしても子供優先になりますね。
息子に振り回されております^^;

こちらの思い通りにいかないこともありますが、
だからこそ楽しい、とも言えますね。

いいように考えていければ、と思います。

ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/23 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/165-82e66ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
