スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
たっぷりレタス
2013 / 06 / 06 ( Thu )
このところレタスが安いので、よく買っています。


今日買ってきたのはサニーレタスですが、1玉130円でした。


レタスは時期によって値段がかなり変動しますし、高い時は手が出ないので、今は買い時かなと思います。


買ってくると、たいていサラダにしますが、私はかなり大量に食べます^^;


ちなみに今夜、私が食べたレタス↓


上から撮ったので分かりづらいですが、小さいボール一杯あります。


家族には半ば呆れられていますが^^;


節約とダイエットを兼ねて?、安いうちは積極的に食べようと思います。



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 25 : 41 | 【専業主夫】食事・料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オーバーワーク | ホーム | 歓喜のあとの反省>>
コメント
----

サニーレタスはイイですね~。
柔らかくて食べやすくて、そのままでもサラダに使いやすいですもんね。
野菜は体にも良いし、もちろんダイエットにも最適!!
ちなみに食事をするとき、まずサラダから食べるといいらしいですよ~(*^^)v
僕もダイエットしなきゃっ! 
ダイエット&ブログ応援ぽち~
by: ウインオータム * 2013/06/07 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

サニーレタス、いいですよね。使い方もいろいろですし、
私はもちろん、家族みんな好きです。

そう、食事は最初にサラダを食べるといいんですよね。
私もサラダから食べるようにしています。

ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/07 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/149-8dc0b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
