スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洗濯も大変です
2013 / 06 / 02 ( Sun )
毎週そうなのですが、この週末も我が家の洗濯機は大活躍でした。


特に金曜日は、息子が学校から持ってかえってくる体操着、上履き、給食の白衣などもあります。


それに暑くなってきたので、いつも以上に小まめに洗濯機をかけてますね。


暑くなってくると、どうしても汗をかきますから、仕方ないですね。


……ていうか、私がいちばん汗っかきなんですけど^^;


これから暫く、こんな感じなんだろうなぁ……。


ちなみに、この記事を書いている今も洗濯機をかけております^^;


みんなが気持ちよく過ごせるように、頑張ろう!



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 46 : 15 | 【専業主夫】家事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<洗濯前に確かめましょう。。。 | ホーム | 自転車に乗れるようになりました>>
コメント
----

確かに、週末・・・
ウチも保育園からタオルやら何やら持ち帰ってくるので
洗濯の量は格段にアップするようです。
これから季節的にも増えますしね・・・
でも洗濯中はYUKIさんのように、
時間を有効活用して主夫の腕の見せどころですね(*^^)v ☆~
by: ウインオータム * 2013/06/03 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKIさん、こんにちは。

そちらは梅雨の影響はまだないですか?
晴れた日の洗濯干しは気持ちいいですよね^^
僕も洗濯は好きです!
畳むのは苦手ですが・・・。

☆~
by: santapapa * 2013/06/03 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

保育園も何かと洗濯物はありますよね。
お疲れさまです。
これからの季節、どの家でも洗濯の量が増えるのでしょうね。

私はお見せできるような腕は持ち合わせていませんが^^;、
仰るとおり時間を有効活用していきたいですね。

ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/03 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

こちらは梅雨の影響はまだないです。
ただ紫陽花もよく見かけるようになりましたし、梅雨近し、といったところでしょうか。

私も洗濯じたいは好きです。
ただアイロンが得意ではなくて。。。
シワを作りやすいのが玉にキズです^^;

santapapaさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/06/03 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/145-9aa72dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
