スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『いなば ツナとタイカレー』
2013 / 05 / 28 ( Tue )
以前から気になっていた、「いなば ツナとタイカレー」。



ネット上で「美味しい」と評判になっていたので、カレー好きの私としては、いつか食べてみたい! と思っていました。


で、今日、「レッド」と「グリーン」を買ってみました。



献立に迷っていたので、おかずの一品になれば……という気持ちもありました。


さっそく蓋を開け、味見してみたところ。。。

美味しい!!


以下、私見ですが。。。


両方ともココナッツが効いていて、高級感さえありました。


「グリーン」のほうが辛さは強く、小学生の息子にはまだ無理だと思い私が昼ごはんに頂きました汗


「レッド」も辛さはありますが、これは息子でも大丈夫だろうと思いました。

(市販カレーの「中辛」が大丈夫であれば、子供でも食べられる辛さだと思います(私見))



ではでは、これをベースにおかず作り。作ったのがコチラ
             


惣菜コーナーで売っていた「蒸し鶏」と和えたものです。
(レシピを書くまでもないですね汗)


これを今夜のメインにしました。幸い、息子も妻も「美味しい」と言ってくれました^^


これから暑くなってきますし、こういった缶詰を使ったおかずも考えていきたいと思いました。

いなば ツナとタイカレーレッド 125g×24個





※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 37 : 42 | 【専業主夫】おすすめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<『やっつけ勉強』では身に付かない | ホーム | 暑い時期の一苦労>>
コメント
----

おおっ?!
こういうものがあるんですね~(@_@;)
いや~これに限らず、缶詰類は結構美味しいですよね。
サバ缶とか、さんまの蒲焼缶とか、
そのまま野菜と炒めるだけでもかなりイケます。
(*´∀`*) ☆~
by: ウインオータム * 2013/05/29 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

美味しい缶詰は結構ありますよね!
私もサバ缶、さんまの蒲焼缶、好きですよ^^

これからの季節、食材が傷みやすいので、缶詰が
活躍しそうです。

ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/05/29 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。
いなばのタイカレーうまいですよね。
僕は黄色のチキンとタイカレーが一番好きです。
by: 節約くん * 2013/06/01 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。

「いなばのタイカレー」お好きなんですね^^
私は初めて買ってみたのですが、本当に美味しかったです!
コストパフォーマンスはかなりのものと感じました。

「きいろのチキンとタイカレー」というものもあるんですね。
見つけたら買ってみたいと思います。

節約くんさん、ありがとうございました
by: YUKI * 2013/06/01 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/140-36c9490f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
