スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛しのアイスコーヒー
2013 / 05 / 23 ( Thu )
暑くなってきましたね~


こんな時、欲しくなるのがひんやり冷たい飲み物♪


で、毎年、買っているのがコチラ。


「カルディ」の水出しアイスコーヒー

ついコンビニやスーパー、自販機で売っている400mlのボトルコーヒーなどを買ってしまいがちなんですけど、やっぱり家で淹れたもののほうが割安ですので、今日、出掛けていって買ってきました。


コーヒーは、私には欠かせないものです。


これから、夏が終わるまで、お世話になりそうです^^


(何度も買いに行くのも大変なので、今度は大人買いするかも汗)

カフェカルディ ウォータードリップコーヒー 40g×4p 【季節限定販売】




※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 01 : 42 | 【専業主夫】おすすめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パンドラの箱 | ホーム | お父さん家庭教師>>
コメント
----

僕もほとんど毎日コーヒー飲みますが、
これからの季節はコレ良いですね~。
お手軽でお手頃。
経済的に缶コーヒーなんて、そうそう買えませんもんね(;^_^A
 
リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
m( __ __ )m
by: ウインオータム * 2013/05/24 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

暑い日にはアイスコーヒーが美味しいですよね^^
1リットルのペットボトルや紙パックのものも売ってはいますが、
水出しのほうが経済的ですし、味も申し分ないです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/05/24 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKIさん、こんばんは--

わたしもコーヒーたくさん飲みます!
(安いのしか飲みませんけど。。)

コレ飲んだことないんですが、美味しいみたいですね!
近くにカルディコーヒーないけど、ちょっと飲んでみたいなぁ
by: ひでちゃん * 2013/05/24 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

カルディコーヒー、美味しいですよ^^
作れる量を考えれば割安ですしね。

私も毎日飲みますよ~
買ってきた水出しアイスコーヒー、早速いただいてます^^

ひでちゃんさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/05/24 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/135-bd874aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
