スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
虫むしムシ
2013 / 05 / 21 ( Tue )
今日、スーパーでの買い物の帰り、空地の側を歩いていると、突然

虫の大群

に遭遇してしまいました。。。


蚊よりも小さい羽虫が、まさに無数飛んでいました。


まぁ毎年この時期になると必ず遭遇するので、警戒はしていたのですが、なにぶん小さ過ぎて気付けないんですよね。


で、ハッと気付いた時には、虫の大群の中に

顔を突っ込んで

しまっている訳です(おぞましい……)。


あの大群には、虫よけスプレーも効かないしなぁ……。


もうじき蚊も出てくるだろうし、虫対策を考えないと^^;



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 40 : 28 | 【専業主夫】買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お父さん家庭教師 | ホーム | 『動じない心』>>
コメント
----

現れますね~今からの季節~
スーパーの端っことかに大群で・・・
僕はそんなに虫は苦手な方ではありませんが、
それでもあの大群は気持ち良いものではありませんもんね(~_~;)
気をつけて避けて通りましょ。
☆~
by: ウインオータム * 2013/05/22 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

一匹一匹はごく小さいので、大群になっていても、近づかないと
それと分からないんですよね^^;
しかも思わぬところに居たりしますからね~
あれを好きな人はいないでしょう。
これからの季節、虫対策は欠かせません。。。
ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/05/22 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/133-2828026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
