スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日帰り小旅行
2013 / 05 / 06 ( Mon )
昨日、家族で日帰り小旅行に行ってきました。


ゴールデンウィークということで人混みがすごかったです^^;


さて、目的地につき、まずは腹ごしらえ。



端午の節句ということで、柏餅^^  ついでに栗まんじゅうもオマケで。


お腹も落ち着いたところで散策……という余裕などないほどの人混み。。。

写真を撮る余裕もなく、人を掻き分け前へ。

お土産やさんで、お菓子の試食などポリポリしつつ。


……そうこうしているうちにもうお昼。予約していたイタリアンレストランへ。

食べかけの写真でスミマセン汗



なんだか……腹ごしらえしてばっかり。


午後は人混みを避け、とある庭園へ。バラが鮮やかに咲いていました^^



まだ蕾のものが多かったですけどね。でもそのせいか、人も多くなくてゆっくり散策できました。



そうこうしているうちに陽が落ちてきたので、今のうちにと、ちょこっと海へ。



潮風が心地よかったです!


……何だか脈絡のない、バタバタした旅でしたが(汗)、家族みんなリフレッシュできました^^


(帰ってから疲れがドッとでましたケド)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
23 : 06 : 45 | 【イクメン】おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<連休が終わって | ホーム | 電話越しの声が可愛くて>>
コメント
----

(@ ̄ρ ̄@)
おおおお~~
ゴールデンウィークはどこのブログもちょっと足を伸ばしたお出かけや、
おしゃれにご馳走なんで記事が多いですが、
イタリアンレストランとはなんとも豪勢ですね~羨まし~
(><)  ☆~!
by: ウインオータム * 2013/05/07 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

イタリアン、奮発しましたよ^^;
まぁ子供の日、端午の節句ということで、息子のお祝い的なものを含めてです。
それに大皿料理をみんなでシェアすれば割安ですしね。

ゴールデンウィークの記事はお出かけのことを書かれている方が多いですね~。
どおりで混んでいた訳です^^;

ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/05/07 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

いいですね、家族でどこかに遊びに行くの。楽しそうで羨ましいです。

僕もこうやって家族サービスができる大人になりたいなと思いました。
by: ナオキ * 2013/05/07 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

ふだん、家族でどこかに出掛けることがあまりないので、こういう連休はいい機会になりました。
でも、どこも大変な混雑でしたけれどね。
楽しいと感じられる時間を共有することが大事だな、と感じています。
ナオキさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/05/07 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/118-2f6cf62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
