スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
電話越しの声が可愛くて
2013 / 05 / 05 ( Sun )
今日は家族で日帰り小旅行に行ってきました。

で、写真などアップしたりして小旅行のことを書こうと思っていたのですが、疲れたので明日に回します。。。


ところで今日の小旅行の最中、あまりの混雑で妻・息子とはぐれてしまい、携帯電話で連絡を取り合ったのですが、妻が「ちょっとお父さんと話してみる?」という感じで、息子に電話を代わってくれました。


『お父さん、オレ、お母さんといっしょだよ』


その声がやたら可愛かったのです^^

まるで、

『パパ、ボクね、ママといっしょなのぉ。。。』


てな感じの、幼き日の息子の声を久々に聞いたようでした。


うーん、電話の声が実際と違って聞こえることはよくあることですが、息子の声を電話越しで聞いたのは久しぶりで、やたら可愛くて幼い声だったので驚きでした。


どこもかしくも混んでいて疲れ気味だったのですが、束の間、「ほっこり」したひと時でした。


(ま、そのうち声変わりしての野太くなるんでしょうケド。。。)


※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 48 : 10 | 【イクメン】成長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日帰り小旅行 | ホーム | いちごの季節は続くよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/117-462f43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
