-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちごの季節は続くよ
2013 / 05 / 04 ( Sat )
このところ、いちごが安いです。値段にばらつきはありますが、安いものだと1パック298円!


写真のいちごも、298円のものです。
 298円のいちご↓


全体に小粒で、大きさ形も不揃い。それゆえの安さなのでしょうが、甘くて美味しいですし、自宅で食べるには十分です^^


連休中は何かと出費がかさみますから、安いのもありがたいです。


それにしても、2月くらいから続くいちごの季節も、ずいぶんと息が長いな~。


でも例年だと、今くらいの時期はもういちごは終わりだったはずだけど、どうしてだろ?


ま、いちご好きですし、あまり気にせず、今日も美味しくいただきました♪



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 12 : 08 | 【専業主夫】買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<電話越しの声が可愛くて | ホーム | 自転車乗りの練習>>
コメント
----

(#^.^#)
ウチも買いますね~こういうお手頃の品。
大きさや形の不揃いなもの、ちょっとだけキズモノなヤツとか、
食べる分にはまったく問題ないので、
超お買得ですもんね(*^^)v
子供っていちご大好きなので大助かりですよ~\(^o^)/
by: ウインオータム * 2013/05/04 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

子供はいちご大好きですよね^^
安いものはそれなりにワケありですが、家で食べる分には問題ありませんからね。
旬が過ぎれば高くなってしまうでしょうから、今のうちにせっせと食べてます!
ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/05/05 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/116-7a8cb8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
