スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
堪えたっ!!
2013 / 04 / 23 ( Tue )
息子が学校から帰って、夕飯までの時間、部屋の中を片付けミニサッカーをやりました。


接戦になり、お互い熱が入り、試合は思いのほか長くなりました。


そして……私が勝ったのです。


いや~な予感。。。


また負けず嫌いモード突入かな、と身構えつつ息子の様子を伺っていると、意外な行動に。


「あ~。負けたぁ~」


そう言うと、あとは無言でマンガを読み始めたのです。


(おおおおっ! 堪えたっ!!)


内心、叫びましたよ。


いつもの負けず嫌いモードにはならず、堪えてくれたからです。


無言でマンガを読み始めたのも、湧き上がる負の感情を何とか静めよう、とする気持ちからだったのでしょう。


なんだか、背中がいじらしかったです。


ともかく、ヨカッタヨカッタ^^



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 16 : 55 | 【イクメン】しつけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<「逆転勝ち」を経験させる | ホーム | 美味しいさじ加減>>
コメント
--初コメです--

初めまして&初コメです。
『イクメンお父さんの楽しい育児事情&OO事情』のウインオータムと申します。
訪問履歴からやって来て、ちょいビックリ!
同じテンプレートではありませんか。

イクメンなんですね。
しかも専業主夫ですか。
僕も考えた事無いわけではありませんよ。
頑張ってくださいね主夫業\(^o^)/
またおじゃまします。

では帰り際に応援ぽちです~!
by: ウインオータム * 2013/04/24 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

はじめまして。コメントありがとうございます。
そう、テンプレートが同じなんですね。
応援いただき嬉しく思います^^
ぜひまたいらして下さい。
ウインオータムさん、ありがとうございました。
by: YUKI * 2013/04/24 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/105-bb58fad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
