-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
早過ぎた衣替え
2013 / 04 / 20 ( Sat )
今日は気温がグーンと下がって、思わぬ寒さでした。

雨も降りだして、寒さに拍車をかけます。


で、もう当分、着ないだろうと仕舞っておいたコートを、慌てて引っ張り出した次第です。


まさかのコート。クリーニングにも出して、次の冬までお役御免、のつもりだったのですが。


クリーニング代もばかになりませんからね。。。うーん、何かもったいないことをしてしまった感じです。


明日も寒そうだし、コートはまだ何回か着ることになりそう……。


衣替えには、ちと早過ぎました。


風邪ひかないように、気を付けましょう。



※ランキング参加中です。「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村
22 : 34 : 00 | 【専業主夫】家事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<乳歯から永久歯へ | ホーム | ヒカン的観測>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irreplaceabledays21.blog.fc2.com/tb.php/102-36c12aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
